春物デニムbag♡ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
 
みなさんこんにちは☺️❣️
小澤です🙋
この前初詣に浅草に行ってきました〜⛩
おみくじは吉🍥🍥
吉って何番目なんですかね??
出た時にリアクションしずらくて、、、
おみくじに頼らず頑張って2017年いい年にしていきましょう💕👼🏳️‍🌈

さあ!本日も春物を紹介していきます🌷🌼

 
RNAの代名詞と言ったらデニム👖✨
本日はそのデニムをリメイクした可愛いBAG達をご紹介していきますねっ😜💕
 
まずはこちら!!!!!

{7082DBA3-6161-4844-BD74-25F36FA03862}

{917E98E3-15CD-4403-B5F1-3E8B90CCD42C}


大きなタイプのトートバックです☆
大きさがポイントなので、あえてシンプルに使いやすくしました(^0^)◎
{A12A7FCF-FE40-4FA3-B0C3-3AAEDAB33538}


ショルダーの部分がベルトのようなデザインになっており、RNAらしさ満点っ!!!!
{977C79C2-0427-481B-A2E3-5275FA9C1462}


持つとこんな感じ✊😳
{B601B91D-9179-432D-9C0E-720A3AC7BC9A}


 
デニムBIGBAG
品番 E4409
COL(濃/薄)
¥6,900+tax
 
お次はこちら!!!!

{6BD14AA4-2894-47E9-978A-EB438043A9B3}


パンツをリメイクした巾着バッグです★
元のデニムのオールド加工を活かし、使いやすいながらも存在感のあるデザインです!!!!

{FDD513F5-D185-45A9-B254-750E2AFF56B1}


 
中も可愛くて、荷物を取り出すたびにテンション上がりますっ!!!!!
{458B6F36-3921-4094-B1F8-CD1E781E46A9}


ポスターペンのラクガキや大きなリボンなど、手の込んだリメイクは
RNAにしかできない加工感なので、是非デニム好きさんに使って頂きたいです(*^^*)
 
デニムリメイク巾着BAG
品番 E4391
COL(濃/薄)
¥15,800+tax
 
これから新作入荷ラッシュなので、是非店頭に見に来て下さいねっ🐰🌟
本日も元気にお待ちしております!!!!!