オンブレーシャツ!! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

皆様こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート

土日ものすごい寒波でしたねえーん

風花が舞っていたみたいで、ちょっと興奮しましたっ雪だるま


さて!外は寒いですが店内は春物真っ只中桜

本日もご紹介致しますルンルンルンルン


{40F5C3B1-9157-4A54-B474-16BAAC6EDD38}


肌触りの良いオンブレーチェック生地を使用したややオーバーサイズのシャツうずまきうずまき

後ろが少し長いデザインにハート


{B5353A79-3904-4157-BD20-79A9CC7C389A}


両腕の刺繍がポイント!!

光沢感のある虎と鷹の刺繍が本当にかっこいいですピンクハート



お色は3色うずまき

{9FC917BC-BF85-4C73-98E7-64E9FB508209}

{BAAD4C4F-5440-462E-B720-9CEA7E8286FE}

パンツスタイルもかっこいいですが、

スカートを合わせて甘辛コーデもお勧めですっラブラブラブラブラブラブ

今の季節から幅広い時期に使えるので1枚持っていると使えますよ〜〜〜ラブラブ


タカ・トラオンブレーシャツ

B2299

COL(グレー系チェック・ブルー系チェック・レッド系チェック)

¥11,000tax


いかがでした!?

ぞくぞくと新作が入荷中ですOK星

是非静岡パルコに遊びに来て下さいねルンルン

スタッフ一同元気にお待ちしておりますキラキラキラキラ


インスタグラム

rna_m.shizuoka


twitter

@mediashizuoka



RNA MEDIA 静岡PARCO

静岡市葵区紺屋町6-7 4F

TEL:054-903-8766

media.shizuoka@rnainc.jp

http://RNAinc.jp