春物トレーナー(*≧∀≦*) | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

皆様こんにちは〜〜カナヘイハート松浦ですカナヘイうさぎ

先日某バンドのライブに行ってきましたラブ!!!!

なんと最前大泣きうさぎハートハート楽しすぎましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆様はライブとか行かれますかカナヘイ!?カナヘイ!?

 

さてさて本日は使いまわしの出来る春物のご紹介ですニコニコ

 

{5F6D08BE-2BEE-480A-8E81-0EB65B5A4B8D}


ショート丈でシンプルなプルオーバーピンクハート

無地なので着まわし抜群です音符

大きなスウェットをリメイクして作ったようなイメージなんですうずまきうずまき

 

{491660AB-1DE7-4C00-B386-256FCC57906D}

{DACC0569-30E1-4810-8474-9EB14B12105A}


{FE42C9BB-A5D3-46AF-800D-8714455B2410}


シンプルすぎないように肩線と袖の切り替えを裁ち端見せでステッチしたり、

背裏を付けるなどで後ろ姿の襟周りにもポイントになるようになってます流れ星流れ星

細かいこだわりが詰まっているんですよ〜〜ハート

 

{F319B11E-FE91-4314-8BC7-622B24D82CE9}


お色は3色おねがいキラキラ

素材は薄めの裏起毛裏毛で程よい温かみもあり、蒸れずに快適ラブラブ

少し裾をまくって着るのがお勧めですラブラブラブラブ

 

リメイク風裏起毛変形プルオーバー

M0610

COL(グレー・オフホワイト・ネイビー)

¥7,900tax

 

いかがでしたか!?!?

本日もスタッフ一同元気にお待ちしておりますキラキラ

 

インスタグラム

rna_m.shizuoka

 

twitter

@mediashizuoka

 

 

RNA MEDIA 静岡PARCO

静岡市葵区紺屋町6-7 4F

TEL:054-903-8766

media.shizuoka@rnainc.jp

http://RNAinc.jp