春よこい〜〜 | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
 
みなさんこんにちは☺️☄️
小澤です🙋💭


今日は本当に寒いですね!!!
むしろ冷たいです!!!
今年の中で1番寒い日らしいですよ😭❄

最近風邪を引いてしまい、毎日ガラガラ声で店頭にいますが、酒やけではないのでみなさんそっとしておいてください(笑)

龍角散舐めて薬飲んで早寝早起きして早く治します!!!🙏💫

 
さあ!!!!本日も寒さに負けずに春物を紹介していきますね🌸🌼

 

{94D588B3-3C9A-4A7A-8343-DA5C361B1B20}


 
ZIPネックがポイントのサーマルです◎💗

{B35DF6AE-D8CA-44FE-9881-818B4B21DBA6}

{47F20C70-AA93-46DF-9429-B3D9F44BACCC}


ボトルネックやドルマンスリーブ、袖口には親指が通せるホールが空いていて、
シンプルだけどデザイン性の高いカットソーです👏💕

 

サーマルの素材感はメンズっぽいですが、シルエットは女性らしく丈も長めです☆
生地感がとっても着易いですよ!!!!
{D16FA299-BA2B-4386-9DC5-43D80A07E297}


今の時期でも、パンツやサロペットとの合わせがおすすめです◎

{2E219EAA-7246-4D95-8D2E-67516AC5C1F4}


 

カラーは春トレンドのピンクがイチオシ!!!!!
どのカラーも使いやすく全色欲しいです~~~

小澤はもちろんピンクを購入しました💝☺️

 
RNAならではのシンプルだけど遊び心満載のカットソーに仕上がりました🌟✨💫

是非店頭で見てみて下さいね🍥

 
ZIPネックサーマルプルオーバー
品番 M0606
COL(ブラック・ピンク・ホワイト)
¥6,900
 
福袋も絶賛予約承り中▼△
 
本日も元気にお待ちしております!!!!!
 
 
インスタグラム
rna_m.shizuoka
 
twitter
@mediashizuoka