スーベニアシャツ♪ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆様こんにちは照れ松浦ですくるくる
先日今年初キラキラ花火大会に行ってきましたハート
浴衣も何年振りかに着てとーてもきれいでした!
またその様子はのちほど、、、!!

さてさて、本日は大人気だったあの柄の登場ですお願い星星
 
{25D51421-5903-4DE9-A5BF-5A472DF318E7}


16S/Sで大大大人気だったスーベニアJKが、
なんとシャツになっちゃいましたっおねがいラブラブ
刺繍がとってもカッコイイですうずまきうずまき
私も春のジャケット持っていますが、シャツも欲しくなります、、、ハートハート
 
{BAF0123F-86D6-41EF-A74B-887908941EEF}

{13E21C08-EBEB-4257-8DDE-E4B6F02ABAAE}

{1FC4819D-E7F1-49D6-A01F-88C072BD6507}

{225A49A7-1BC7-4427-B0C0-A3CECBFD4973}


アップどーん雷
今回刺繍は機械でハンド刺繍を再現してありますっ!!
なのでとても良い感じに仕上がっていますルンルン
 
{D7F06EE7-B054-432D-9E8F-6066EF38EC6C}


お色は春に出ていたブラック・カーキに加わりデニムも登場ラブラブ
スタイルを選ばないので様々なコーディネートのアクセントに音符
早くも人気の予感です!!
 
スーベニアシャツ
品番 B2275
COL(ブラック・カーキ・デニム)
¥13,800(tax)
 

{58A58920-8454-47B1-91C2-AA6E1ABC815A}

めちゃめちゃ綺麗でした流れ星
でも花火って撮るの難しくないですか??
写真撮るの苦戦しました笑い泣きwww


さてさていかがでしたか!?
本日は藤浪星松浦の2人で元気にお待ちしております
 
 
※お知らせ※
RNAMEDIA静岡パルコ店では只今スタッフを募集しております!!!
・RNAが大好き!!!
・服が大好き!!!
・アパレルに興味のある方!!!
・アパレル経験者大歓迎!!!!
 
もし気になる事がありましたら、
お気軽にご連絡ください^^♪♪
TEL 054‐903‐8766
藤波までお願い致します★☆
 
インスタグラム
rna_m.shizuoka
 
twitter
@mediashizuoka
 

RNA MEDIA 静岡PARCO
静岡市葵区紺屋町6-7 4F
TEL:054-903-8766
media.shizuoka@rnainc.jp
http://RNAinc.jp <http://rnainc.jp/>