リュックリュックリュック!!! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

みなさまこんにちは😍💭
最近ポニーテールにハマっている小澤です!!
25歳まであと1ヶ月切りました!!😮🎉
こんなに子供っぽくていいのでしょうか、、、
プレゼント、どんどん受け付けてます😍💌

そんなことは置いといて、、、

今や必ず持っていたいリュック!!!
大流行のリュックを紹介していきます💏💗


まずはこちらー!!💜✊
photo:01


大大大人気のバックパック🙆💞
おーーぷん!!!

大きい
photo:02



こりゃーパリジェンヌも大喜び!!😮フランスパンも楽々入りますね😂🍞
背中部分にもチャックがついていてるので、
お財布、定期などすぐ出したいものが入れられます!!😂💖
シンプルですが存在感抜群!!!!!!

photo:03



看板娘のメディーちゃんは白を👰
真っ白のリュックはなかなかないので、珍しくて小澤オススメです👑🙋

○レザーコンビバックパック
品番 E3960
col(ホワイト/ブラック)
¥9,800(税抜価格)

お次はこちらー!!👯🎀
photo:04



アウトドアにピッタリなリュック👫🎩
こちらはいたるところにポケットが!!!!
このリュック一つで一人旅もいいですね~👧🌅

なんと!!!!
こちらのリュックミュージックプレイヤーをいれるポケットがあるんです!!!
ちゃんとイヤホンを通すところもあるんですよ~!!!!すごいですよね😮💖🎉

photo:05



背中のクッションもちゃんとあり、背負いやすいです✊🙆
photo:06


メンズっぽい後姿がたまりません😍💭


○RNAスポーティーバックパック
品番 E4152
col(ブラック/ネイビー/カモフラ)
¥11,800(税抜価格)


そして!!
この前のお休みで、伊豆にある足湯カフェに行ってまいりました!!💗👯
パン屋さんでパンを選び、併用されている足湯に浸かりながらのんびーりと癒されてきました!!🌅🙋💖

photo:07



元パン屋の私も絶賛のお味!!!笑
失礼しました。。。
パンも足湯も最高なので、是非みなさん行ってみてくださいねっ💜🎠



長くお付き合い頂きありがとうございました!!
それでは皆様のお越しをお待ちしております🍭👸

小澤💭💋



RNA MEDIA 静岡PARCO
静岡市葵区紺屋町6-7 4F
TEL:054-903-8766
media.shizuoka@rnainc.jp
http://RNAinc.jp

iPhoneからの投稿