新作Tシャツ☆ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG


皆さまこんにちは


今日から(?)静岡祭りですね~
駿府公園の方は提灯がすごいたくさんあって
きれいでした

何と言っても
出店がすごいらしいです


さてさて、
朝から可愛いTシャツがいくつか入荷致しましたよ~


今日はこちらの2つをご紹介


まずは…


{B7BB0854-DE1A-410A-8288-E5C941E20400:01}


今年もきましたあああ~~

大人気のビッグTです
 

ちなみにスタッフ身長150㎝、すっぽりワンピースとして着れちゃう丈になりますっ
ショートパンツや、スキニーと合わせてクールに合わせてもいいですね



後ろもかっこいいんです


{EB75B2B3-8ECD-4AA0-98B7-980E9A8AE61A:01}


RNA SLANG=LIVEドクロ☆★

LIVE好きな藤波さんは興奮してました


目立つ色、楽チンさ
フェスやLIVEにぴったりの一枚ですね


◯TURN UPルーズTワンピ
品番:M0015
col(白、黒、ミドリ)
¥6,900(税抜き)


お次はこちら~

{14F943A5-4FEB-4583-BD70-9D71BAB9B3C7:01}


こちらも人気のオーバーT

スッキリ見える襟のカットと
程よく薄い生地、ゆるパンとも合う丈の長さが
人気の理由です


THE☆RNAって感じのリップキスマーク

{EB5C331A-BAD3-4420-9A44-DE7B0AA179F6:01}


◯レッドリップPTオーバーT
品番:M0003
col(黒、白、黄)
¥4,900(税抜き)


いかがでしたか

店内一部30%OFFやってます

ぜひPARCOに遊びに来てください

RNA MEDIA静岡PARCO店
静岡市葵区紺屋町6-7静岡PARCO4階
電話:0549038766