トレンドはデニム!!! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG


みなさんこんちにはーヽ(^ω^)ノ💞
今日はとっても冷え込みましたね!!
風が寒くて寒くて、、、
脱コート宣言したのに、ボアJACを羽織るしかなかった小澤です💦💨

本日も新作紹介にお付き合いくださいませ💞😍
本日はデニム!!!
今季最大のトレンド!!!
でもど定番!!!
何着あっても問題なし✊💞

それではこちらから!!
photo:01



シャツワンピーーース!!
がしかし!!
Gジャンとボックススカートを合わせちゃったようなワンピース😍
photo:02



後姿にやられました、、、
私もケミカルを即買いです!!!🙋💞
photo:03



すごーーく柔らかい生地で、スカジャンなどの軽い羽織りも羽織れちゃいます!!
もう少し暖かくなったら、このシャツワンピを羽織りにもできるので、とっで使えます!!💞👻

GジャンOP
品番 D1248
col(濃い色.ケミカル)
¥15,800(税抜価格)

お次もデニム!!!
photo:04



絶対夏にヘビロテのショーパンです☀👯
普通のデニムよりもしっかりとした生地のタックとゆう生地を紹介しているため、長持ちします🐼🎊
台形で美脚効果も!!!🎉
photo:05



ダメージがないのも合わせやすいですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
ウエストもゴムで食べ放題も怖くない!!🐷🍓🍒
photo:06



夏はケミカルがオススメです!!🌟
一つあると、マンネリ化したショーパンスタイルに変化があるかもしれません?!👰🍭

インディゴタックショーパン
品番 T0944
col(濃い色.ケミカル)
Mサイズのみ
¥11.800(税抜価格)


いかがでしたか??
春物盛りだくさんの店内🌷🌸👯
是非お立ち寄りくださいっ!!!

私が大好きな立川のカレー屋さんの写真でお別れ💞
photo:07



それでは!!
お待ちしております✊🎉

小澤👰



iPhoneからの投稿