人気のあれが。。。 | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG


皆様こんにちはー!!


朝から鳥糞を車に落とされました私です!!ペンギン

まあそんな日もある!!

車の洗剤切れてるけど!!

そんなこともある!!



それでは本日はスタッフコーディネートでございますキスマーク


まずはこちらっドクロラブラブ


{620E5957-D339-4BF6-9332-89F009A2A96F:01}


人気のストライプシャツとカジュアルなベイカーパンツコーデですアップ

そして皆様、
大人気のSWEATデニムボアジャケットが再入荷致しましたよ~!DASH!
気になる方はお早めにっ目グッド!グッド!恋の矢


お次はこちら♪


{B43D0A33-5652-4C49-B39C-309E65DAB6A6:01}


このパーカー、
一見変わったところはありませんが実は、、

{7D030690-4586-4C2D-AE32-AA4E7111EC6B:01}



縫い目がこんなに!!叫びドンッドンッドンッ

こんなパーカー見たことないドクロドキドキ

あえてガーリーなワンピースにこのようなハードアイテムをプラスしても可愛いですね♪♪
しかも厚み、ボリュームがあるので、すごーく暖かいんですよ得意げアップ


いかがでしたか~?ヒヨコ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

RNA福袋予約受付中!!
中身はなんと¥30,000~35,000相当のアイテムがごろりごろり!
数に限りがございますのでお求めの方は、店頭のスタッフやお電話にてご連絡下さいませっわんわんドキドキドキドキ

福袋お一つ¥5,000+TAXです!!

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


それでは本日もスタッフ一同元気にお待ちしておりますラブラブ!