コーディネイト特集♡ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG


皆様こんにちはわんわんコスモス

3連休の最終日ですね☆皆様はどこか行かれましたか??
ぜひ、楽しいお話聞かせてくださいクマ

本日もノベルティフェア盛り上がっておりますひらめき電球

¥20,000(税抜)以上お買い上げの方に''RNAオリジナルスケジュール帳''プレゼント☆
¥30,000(税抜)以上お買い上げの方に方に''RNAオリジナル掛け時計''プレゼント☆

まだお越しでない方、ノベルティすごく可愛いのでぜひGETしてください♪

今日は、大人気のコーディネイト特集ですリンゴ
まずはこちらっ!!!
photo:01


再入荷のミリタリーJAC★☆
前回も大人気であっという間に無くなってしまいましたが、今回も早く無くなってしまいそうです。。。
今回はブラックを着用してみました♪

ストリートな雰囲気がかっこいいですよね☆
パーカーやCAPなどにも相性抜群です◎

ミリタリーリメイクJAC
品番 J1647
COL(カーキ・ブラック)
¥24,800(税抜価格)

お次はこちらっ!!!
photo:02


こちらも大人気のボーダーカーディガンブタネコ
古着にありそうなくたっとした触り心地が最高です(^^)b
ゆったりめなので、少しダボっとした感じがたまりません!!!
プルオーバー・カーディガン共に大人気です!!

マルチボーダーBOYSニットC/D
COL(チャコール・グリーン・ネイビー)
¥11,800(税抜価格)

最後はこちらっ!!!
photo:03


毎年大人気に定番になりつつあるスタジャン☆
スキニーにはもちろん、ショーパンやスカートにも◎
今回はゆったりとしたデニムと合わせてみました!!!

とことんボーイッシュにも☆カジュアルスタイルにも☆

USオーセンティックアワードJAC
COL(パープル・レッド・ブラック・ネイビー)
¥16,800(税抜価格)

いかがでしたか☆??
どれも人気商品ですのでぜひ、店頭でご覧ください!!!

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております♪
ぜひ、お立ち寄りくださいませ☆

ブログも更新中です♪
http://ameblo.jp/media-shizuoka/

RNA MEDIA 静岡PARCO
静岡市葵区紺屋町6-7 4F
media.shizuoka@rnainc.jp
http://RNAinc.jp


iPhoneからの投稿