POP PUNK柄シリーズ!!! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

みなさん!こんにちは*\(^o^)/*

今日もじゃんじゃん新作紹介していきますよー!😌



毎年出ている総柄シリーズ!!!
今回はくまちゃんやウサギちゃん、さくらんぼにブーツなどなど!!
かわいいー!がいっぱいつまった総柄シリーズですっドキドキクマ


この総柄シリーズ!
まずはシャツから!★

photo:01



シャツなのに、かっちりしていなくて、遊びゴコロたっぷりで着れちゃいますっ!
羽織ったり、巻いたり、
コーデのワンポイントになりますねっ★*\(^o^)/*


★POP PUNK柄シャツ★
col.(グレーベース、アイボリーベース)
¥10.290-

続いてはこちらっ★

photo:02


ワンピースもあるんですっ!😍
キャミタイプのワンピースになっていて、肩の部分で長さの調節が可能なんですっ!!
photo:03



切り替えもあって、ちゃんとひらひらとした形になるので、かわいいですっ😍🍒



★POP PUNK総柄キャミOP★
col.(アイボリーベース、グレーベース)
¥13.440-



そしてそして!

photo:04



スカートタイプもあるんですっ!(・∀・)♩
形がフレアでとってーもかわいい!!
ウエスト部分が一部ゴムになっているので、たくさん食べた後でも心配いりませんっ!💓🐷

photo:05


コンパクトなトップスをインしていただくのが、オススメですっ☀😍

★POP PUNK総柄フレアスカート★
col.(アイボリーベース、グレーベース)
size.Mのみ
¥10.290-



ノベルティーのお弁当箱も残りわずかになっておりますっ!!!!٩꒰。•◡•。꒱۶

お知らせ★
スタッフを募集しております!!
RNAが大好き!!!
RNAで働きたい!!
興味がある方はスタッフまで!*\(^o^)/*
担当者:藤波


iPhoneからの投稿