LIPPY BOLLS O/P♫ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG


こんにちはっ(^O^)/


たくさん新作入ってきました!!
本日はワンピースのご紹介です★

ジャンッッ
photo:01


photo:03


フットボールTをRNAらしく、
可愛いワンピースにしちゃいました!
photo:02


フットボールのプリントを
くちびるに見たてて、
"LIPPY BOLLS"
(おしゃべりなボール達)と
チーム名を付けた、
遊び心たっぷりのプリント♫

USED感もたっぷりです!

少しウエスト部分が高めなので
背の低い方でもスタイルよく
みえちゃうのが嬉しいです( ^o^ )

ウエスト部分はゴムなので、
お好みのシルエットに調節できます♫

photo:04



色で雰囲気が全然変わりますね♫

★LIPPY BOLLS O/P★
color(黒、生成、イエロー、グリーン)
¥7,245-




ぜひ!RNA静岡パルコ店に
ゆっくり遊びにきて下さいっ♫

スタッフ一同お待ちしております★


♫RNAスタッフ募集中♫
興味がある方、RNAが大好きな方大募集です☆
お問い合わせはスタッフまでお気軽にどうぞ☆


ʕ•̫͡•ʔ