★ヒョウ柄BAG★ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

皆様こんにちはーニコニコ


今日は、朝からあったかいですね音譜
天気がいいので、お出かけ日和ドキドキ
それでは、RNAから新作BAG登場!!!!!!
ご紹介しまっす!!


大人気ヒョウ柄♪しかも、ショルダーとリュック2WAYで使えますよー!!!
photo:01


リュックダウンダウンダウン
photo:02


ショルダーダウンダウンむかっ

photo:03


ヒョウ柄部分には【RNASWEAT】と大きくロゴが入っています♪
photo:04


リュック時に、上下気にしないで使えるように縦にロゴを縦向きに
入れてくれてまっす!!使いやすいグッド!

こんなにクオリティー高いこのバック、なんとお値段がびっくり叫び5,145円ラブラブ!
とってもお安いです音譜
お色は、黒,グリーン,ピンクですドキドキ
しかも、このバックもう一つすごい事が目
ポーチが付いてくるんですが、このポーチにこの大っきいリュックがスッポリしまえるんですよ~目
すごい便利チョキ
photo:05




お友達へのプレゼントにもピッタリ、
カップルでお揃いで使ってもカワイイですよー合格

気になる方はぜひぜひお店に遊びにきてください音譜


RNAでは、更にお値下げしました!セール開催中!!
2点以上お買上げで50%OFF!!

新作もたくさん入荷中なのでぜひぜひ
皆様お立ち寄り下さい★

-RNAスタッフ募集中-
興味がある方、RNAが大好きな方大募集です☆
お問い合わせはスタッフまでお気軽にどうぞ♪