大注目アイテム☆&お知らせ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆さんこんにちはスポンジ・ボブシャボン玉
最近夢の国へ行って参りましたもっちですミニーミッキーきらきら!!
ハロウィンで仮装している方がたくさんいて人間観察も楽しかったですオバケハロウィンWハート


今日は新作の紹介と、私からのお知らせです見猿
最後まで読んでくれれば嬉しいですstarboy


まずは大注目の新作!!

カタログや雑誌にも載っているこちらは予約殺到!!!!

星柄がかわいすぎるッッstarboystarboystarboyおんぷ

私はスタジャンとスカートをセットアップで着るのがオススメですGOODハート②

望月さっそくGETですハート②ハート②
お色は2色音符

スタジャンは大きめのサイズで中にパーカーも楽々着れちゃいますはにわキラキラ

スカートはタイトスカートですが体のラインのでない女の子に嬉しいシルエットですリトルグリーメンおんぷ

オバケBEASTYデニムスタジャンオバケ
color.:ブルー系/ブラック系
¥20,790

オバケスタープリントタイトSKオバケ
¥12,390


そしてそして!!
中に着ているラグランTも新作でございますッ!!!!!!るんきらきら!!

見た事ある方も多いはず!!目
不思議なヒーロー達がラグランTになって帰ってきましたぁぁぁッダッシュうれしい

おかえりぃぃッッ悔し泣ききら

デンッ音譜

なんだかクセになるこの団体さんぷっ心

以前出たBIGTワンピを持っているアイチビちゃんはこのラグランTもGETしてましたよぉぉぉッえ゛!きら
さすがですッ!!

オバケコミックピープルラグランTオバケ
color.:クロ×シロ袖
       シロ×クロ袖
       クロ×ピンク袖
       クロ×アカ袖
¥6,195


さてさて、
最後に私からのお知らせ見猿ためいき

実は9月30日で
私はRNAを卒業する事になりました!!泣

6年ちょいRNAでお世話になり、色んな出会いがありましたスポンジ・ボブハート②

たくさん笑って今までやってきて本当に私にとって最高な時間をすごす事ができましたキュン死音符

入ったばかりの頃は緊張していて、人見知りで話しが苦手な私でしたが、友だちにはRNAに入って良い意味で少し変わったねなんて言われますガチャピンてへ

辞める実感がないまま残り約2週間ほどになってしまいましたが、残りの期間もたくさん笑って1人でも多くの方とたくさんお話しできたら良いなと願っていますカールおじさんハート


必要な情報かはわかりませんが…(ネガティブ笑)
お休みの日を書かせていただきます見猿


望月お休み
16,21,22,26,27


もしもパルコに来る事があればお立ち寄り下さいm(__)mハート②

まだ最後の挨拶ではないですが、
本当に皆さんには感謝しかありません汗
ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mきらきら!!


長々とすみませんガーン
読んでくれてありがとうございますハート②
皆様&RNAのスタッフの事が大好きな望月でしたぁぁぁッぺこガッツきらきら!!


Android携帯からの投稿