新作!チェックシャツ!☆ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

皆様、こんにちわ!晴れ

そしてはじめましてブタネコ
9月からスタッフになりました
おざわです!音譜

はじめてのブログ緊張しますが
よろしくお願いします[みんな:01]

でわ!
さっそく新作をご紹介いたします!♩☆
こちら!
すこしルーズなサイズ感のチェックシャツです!!
photo:01



USEDっぽいシャツにするために、直染めの糸で織られた生地を使っているんです!☆
大きめなのでとっても着やすいですよー星

photo:02



かっこよくもかわいくも着れちゃいます!\(^o^)/♩

photo:03


胸ポケットにわこんな刺繍も!ラブラブ
さすがRNAって感じですよね!\(^o^)/
photo:04



☆エイジングチェックシャツ☆
size.M
clo.(ブラック系、ブルー系、レッド系)
¥9,800.


涼しくなってきましたので
秋物を探しに是非お越しくださいませドキドキ


おざわブタ


iPhoneからの投稿