☆新作バックと再入荷Tシャツ☆ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆様こんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ

最近は梅雨とゆうか、もはや真夏のような暑さですねあせる

熱中症などには気をつけて下さいねショック!






さっそくですが今回は、カワイイ新作バックと大人気ですぐに無くなってしまったあのTシャツをご紹介致しますっ!!







まずはこちらっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ




photo:01




きんちゃくみたいな形がかわいいですよねラブラブ
以外と大きめのサイズなので、荷物が多い時も使えますグッド!キラキラ


お色も4色あるので、迷っちゃいますよね(>_<)ラブラブ





プレゼントとかであげても喜ばれること間違いなしですよっ!!


☆ドローストリングバッグ☆
¥3,045-




お次は、あの大人気だったTシャツが帰ってきましたよー目ラブラブ

こちらです音譜

ジャーン\(^o^)/
photo:02



大きなロゴと、蛍光色がインパクトありますよねひらめき電球

形は横幅がかなりゆったりしているので、細身のパンツとかと合わせると、とてもかわいくてバランスもいいですよラブラブ


生地が薄くて透け感があるので、中にボーダーのタンクなどを入れるのがオススメですっグッド!キラキラ

☆ネオンスクリームロゴptスクエアT☆
¥5,145-






いかがでしたか~にひひはてなマーク

他にもかわいい夏物がたくさん揃っておりますので、ぜひぜひRNAに遊びに来て下さいね~(*^◯^*)キラキラ


皆様のご来店、心よりお待ちしております!!



それでは、今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ

イッチーでしたチョキ