第2弾ノベルティフェアー♪ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
こんにちはーラブラブ

皆様ーアップお待たせしましたアップ
明日26日からははてなマーク
第2弾ノベルティフェアがスタート
しまっすアップアップアップ

めっちゃめちゃカワイイタオルが昨日お店に届きましたよー音譜
こちらでーすアップ
photo:01



少し大きいので、
夏に、海やLIVE、旅行に持ってちゃって下さい目
しかも、タオルと同じ色合いで、
ポーチもセットで付いてきますよーニコニコ
photo:02


これは、すごいキスマーク

こちらは、期間中、15.750円以上お買い上げの方にプレゼントしちゃいますチョキ
なくなり次第終了となるのでぜひ、早めにGETですーラブラブ!

パルコイベントでは、お買い物券還元セールをスタートしました爆弾現金で10.000円以上お買い上げ毎に500円分の商品券をプレゼントしちゃうので
とってもお得ですアップ


夏物新作も、いっぱい入荷中なので、ぜひ、遊びにきて下さいね音譜

ふじなみん[みんな:01]
iPhoneからの投稿