個性派達!! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆様こんにちはニコニコ
昨日は、雨すごかったですね叫び

今日は、天気予報はあたらず朝から良いお天気になりました!!!!!!
良かったー[みんな:01]
今日は、静岡祭りでミッキー&ミニーも遊びにくるみたいですよ音譜音譜

静岡にミッキービックリマークすごいですねアップ

ではでは、昨日も、個性派夏物新作ちゃんが入荷してきましたよーチョキ
紹介しちゃいます[みんな:02]
ジャ~ンラブラブ!
photo:04



すごーい!絵画が目
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
BIGTワンピになって登場ドクロ

すごいインパクトキスマーク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
さすがRNAアップ
人気のBIGTワンピなので、一枚で
サラッと着れちゃうし、マチガイナク個性的さんですニコニコ

次は~はてなマーク

photo:02



キャワイイ叫び
なんと、リンゴがスカルにあせる
少しミステリアスな所がツボですグッド!

皆様、お好きな一枚をぜひ、選びに来てください目

更に、今日は、大人気、カンバッチも入荷してきましたべーっだ!

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

photo:03



これも、カワイイアップ全部欲しくなりますねペンギン
全て、新作ちゃんの服の柄がバッチになってるんですヒツジ

カンバッチは、プレゼントにもピッタリなので、ぜひチェックしてみてくださいブタ

今日は、新作何来てるかなーって楽しみにしてるふじなみんからでした[みんな:03]



iPhoneからの投稿