♪RNA SPRINGFAIR♪ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
ブログをご覧の皆さんこんにちはー^+^びっくり
RNAからとっても耳よりなお知らせですniko2キラキラ


ねこはーとっ♡明日3月1日(金)~
RNA SPRINGFAIRを行っちゃいますビックリ



¥15,750(税込)以上お買い上げでっっ♪




こーんなカワイイグラスがペアで貰えちゃいますすまいる嵐
お店にはこの柄のTOPSもあるんですよ~\(^^)/
分かる方はRNA通キラキラ

お色は2色なのですキョロおんぷ



赤×青がPOPなカラーと
ピンク×キミドリが春らしいカラー!星

どちらも選べないぐらい魅力的っにこっ


大きめサイズなのでお気に入りの飲み物を飲むのにもハート

お友達が来たとき用にもハート

はたまたお部屋に飾るのもアリですハート


こんな素敵なグラスはRNAだけっきら


是非春物新作チャンたちと一緒にGETしちゃって下さいね~三 (/ ^^)/星






今日は次の記事で新作紹介もしちゃいますのでご覧下さい~好き!?