ヴィンテージさん!(◎_◎;) | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

皆様こんにちはー!!
またまたニコニコカワイイ新作ちゃんが入荷してきましたよーキスマーク

では、早速グッド!いっきまーすアップ

こっちらー目
photo:01



オーバーオールを着てる様なとっても
珍しいTシャツです音譜
素材がすごーく柔らかくて、形もゆったりだし、着心地も良かったですドキドキ

色違いがこちらダウンダウンダウン
photo:02



ピンク&イエローちゃんキャワイイショック!

そして叫び
合わせているスカートはドンッはてなマーク
photo:03



実は、ベアワンピなんですよDASH!
胸部分がゴムになっているので
長さの調節が自由ラブラブ!

私は胸の下くらいで履いてみましたよ
得意げ長さ自由なので色々な楽しみ方がありますっチョキ
しかも、柄ははてなマーク
photo:04



少し、メンズっぽくてカッコイイあせる

星SLANGS柄ベアワンピース
¥5.775

最後はーはてなマーク
こちらー!!

photo:05


色違いー!!
photo:06


オーバーオール柄と同じ形のシリーズ
こちらは、シンプルなので、使い回しも出来ます音譜


デニムとの相性がバッチリ
マチガイナイパンチ!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいニコニコ

今日も、新作が入荷してくるのを
ワクワクしている藤波でしたーニコニコ

皆様に会えるの楽しみにお待ちしていまーす[みんな:01]



iPhoneからの投稿