タイムセール告知!! | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG

皆様こんにちはドキドキ

皆様お正月休みお出かけしましたかー!?


静岡PARCOも毎日たくさんの方が来店してくださり賑わっています音譜

そして!!!!
皆様にBIG NEWSアップ

今日5日と6日で
タイムセールをやっちゃいますクラッカー

なんと!!2点以上お買い上げで更に10%OFFになりますよーアップアップ

しかもはてなマーク
土・日曜限定DASH!
30分間限定ですよグー

お時間は
1回目
14:00~14:30

2回目
16:00~16:30

2回限定ですドキドキ

日曜日も同じ時間に実施しますDASH!

この時間は大変混み合うので少しお早めにお越しください音譜

そして人気商品の紹介もしちゃいます
晴れ
藤波オススメコーデをご紹介しちゃいますラブラブ!

こちら~音譜
photo:01


ボーダーカーディガンはとっても生地が気持ちくて着心地が良いんですキノコ
色も3種類さくらんぼ
右下矢印左下矢印
photo:02


なんとはてなマーク
無地もありますよードキドキ
右下矢印次項
photo:03


中に着ているラグランもめちゃくちゃカワイイラブラブ
くちびるいっぱいでインパクト抜群ですアップ

こちら2点でタイムセール中にお買い上げで
ボーダーフェザーC/D
¥9.345右矢印¥5.607

キャンデーマウス配色ラグラン
¥7.245右矢印¥4.347
合計すると目
¥16.590右矢印¥9.954
6.636円お得ですニコニコ

とってもお買い得です
ラブラブ!

ぜひぜひこの30分間に来れる方は
RNAに集合ですよーチョキ

今日も全員で皆様に会える事楽しみにしています目

お待ちしてしていまーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


フジナミン[みんな:01]


iPhoneからの投稿