スウェットパンツ♪ | RNA MEDIA SHIZUOKA BLOG
皆さんこんにちはぁ音譜
今日はなかなか良いお天気ですね合格
風は涼しいですけど晴れてると元気が出ますアップぺこキラキラ

今日は最近雑誌でもよく見るスウェットパンツをご紹介え゛!キラキラ
パジャマっぽくなっちゃう…
と心配している方にもお勧めキスマーク

RNAの手にかかれば思わず履きたくなっちゃうスウェットパンツになりますょト音記号NEW
そして望月、履きたくなったので履いてみましたるん


"SLANG"のロゴがポイントになってかわいいッッ♡ハート♡
望月はシャツで合わせてみましたが、藤波ちゃんだったら何で合わせてくれるかなぁ長音記号2はてなマーク
と思い、藤波ちゃんにも着てもらいましたぁッッラブ目


ベストやラグランとの相性もバッチリえ゛!♡ハート♡
裏毛素材なので履き心地も抜群ですおんぷ

お色は3色ニコちゃん
ブラック、グリーン、レッドハート②


【ヴィンテージ裏毛スウェットパンツ】
¥10,290
size: M

これからはスタジャンなんかを合わせてもとっってもカワイイですにこおんぷ

今年はスウェットパンツでいつもと少し違うオシャレを楽しんでみませんか!?ニコ

ぜひチャレンジしに来てみて下さいねぃエルモおんぷ

それでは今日はここまでキラキラ
次回の更新をお楽しみにぃ長音記号2リトルグリーメンリトルグリーメンリトルグリーメン♡ハート♡



Android携帯からの投稿