編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ 編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ 編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ 編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ 編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ 編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ

合宿入りました。
都内とは思えない昭和ロケーション。

編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ

すでに一杯やって、次、お風呂行ってます。

昨日の詐欺記事、かなりの反響いただいてます。
追加でお知らせすることがかなりありますが、コメントの返信も含めて明日続報します。

が。

夕方、事務所からの速報がきました。

次、auから請求書きました。
またやられたようです。

明日また対応します。