●ドキュメンタリー番組を制作している映像プロダクションの社長さんとあってきました。新しいビジネスを作れそうです。

●次のハブメディアを年内に立ち上げることにしました。こちらも動画を使う企画にする予定です。

●ソニーの海外向けデジカメを見せてもらいました。これフルHD動画が撮れるというスグレモノ。ビックカメラなどで普通に売っているらしいです。これがあったらもうビデオカメラいらないや・・・。4GのマイクロSDをメモリスティックアダプタに2本差しするという技も教えてもらいました。それ全部で数千円だそうです・・・。たぶん買います。

●長期休養をとっていた(る)後輩や同輩が立て続けに来社。おのおの地道に復帰の道を歩んでいます。困難な道のりだとは思いますが、この場合「みんないろいろあるよ」というのが合い言葉だなと思います。

●明日はこのブログお休みします。