昨日は雑誌出版社のデジタル部門の方とハブメディアについて情報交換しました。
さっそくいくつか企画を実現する方向へ。新しい実績をつくりたいと思います。

まるで見計らったかのようなグッドタイミングで、「編集会議」の最新号にハブメディアの記事が掲載されました。
編集会議誌には、ちょうど1年前にも編プロ特集で記事を掲載していただいたのですが、あっという間の1年でしたね。

去年の今頃にはメディア事業部は影も形もなかったわけですが、短いようで1年あればいろいろなことができるなぁと実感しています。

ともかく業界誌に取り上げていただくというのは嬉しいことです。
もっと大きな記事で(あ、もちろんいいニュースでね)掲載されるよう頑張ります。



編集会議 2008年 12月号 [雑誌]
¥880
Amazon.co.jp