$大東市一戸建て子育てを応援する安心住宅の建築・リフォーム不動産会社社長のまっちゃんち!-職場の教養h25.11.12

皆様おはようございます。

上記の短文を読んでいて昔の人は不便であった分相手を思いやる気持ちがあふれていたんだな~と感動しました。

現代人はネットや携帯電話で外国にいてもすぐに連絡を取れる分相手のことを思いやる事が出来ない。。。

それは片思いの時の方が相手の事を思い浮かべるのでいてもたってもいられない!?

そんな気持ちなのではないかと思います。

社員だってそうではないでしょうか???

経営者の皆さん、社員が指示待ち族で役に立たない。

社員が我がままだ。

社員の募集を常時かけている。。。

そんな経営者の方には是非私たちの推奨する

「活力朝礼」を取り入れてください!!

詳しくは下記までどうぞ


大阪北区倫理法人会
大阪府大阪市北区堂島浜2-1-31
「堂島ホテル 6階」
tel:090-3722-7002(事務長の松本携帯電話)
fax:072-380-1617
e-mail:info@media-co.jp
facebookページ:「大阪北区倫理法人会」にてコミュニケーションしています♪
HP:http://www.media-co.jp