【序・破・Q・・・】s,murakami | めでぃちゃんblog

めでぃちゃんblog

お買い得PC周辺機器ショップ「メディアチャンプ」の情報を発信する店長とスタッフがお送りするブログです。

ハロー!!!!

夏の暑さを地下労働広場で十分に味わっているs,murakamiでございます^^v

いや~本日もめっちゃ暑かったですね~ww

自分は地下でゴリゴリ働いてましたけど・・・・あ!!!!!

日中ずっと地下で働いてたわけじゃなかったです(汗あせる午前中に会社で推しているセミナーみたいのでがあるんですが、それにちょっと出させて頂

きましたアップ
そこで学んだのは、物事をいかに相手に分かりやすく伝えていくのかって

内容です^^;

ま~その軸として「序・破・急」をうまく使っていくんですけど・・・・

もうみなさんはタイトルから見てお分かりのとおり、これって新劇場版・エヴァンゲリヲン

のタイトルなんですよね笑ヽ(;´Д`)ノ

もう「序・破・急」を教えて頂いてる講師には、申し訳ないんですが、自分の頭の中では

新エヴァ(新・劇場版エヴァンゲリヲンの略)の映像が流れまくってるんですわ><

もう自分自身最悪ですよねカゼ
・・・ま~、なんだかんだいいながら、一応課題みたいなのは上手くまとめられたので、結

果オーライではございますが・・・ちょっとキツかったです(笑www

もうすぐ新エヴァの最新作が上映されるので、絶対に観に行きますが、

自分もそういう風に相手を夢中にさせられる「何か」を世にださせていけたら、さぞかし

面白いんだろうなって思いました^^;;

明日もこんな感じで(ダメダメ笑)頑張っていくんで、みなさん、今後とも見守ってくださ

っすww

ってなわけで、see you tomorrow

s,murakami