おススメ?商品ベスト4 S,murakami | めでぃちゃんblog

めでぃちゃんblog

お買い得PC周辺機器ショップ「メディアチャンプ」の情報を発信する店長とスタッフがお送りするブログです。

はーい!!!!皆さん、お疲れ様~ww^^

金環日食ってどうせ対した事ないだろって言いながら、

じっくり観察していたs,murakamiでございます。笑(≧▽≦)

・・・ってな自己挨拶でいつものようにしてしまいましたが、実は皆様に謝らないとい

けない事がございます。

私、今月に入って皆様と公約していた「毎日、ブログを更新します。」という内容に昨日、

破ってしまいました><あせる
それによって、毎日の仕事の疲れをこのメディちゃんblogを通して皆様がリフレッシュされ

ていた機会を減らしてしまい、誠に申し訳ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・(勝手な想像ですが笑)

そんな中、自分が皆様に謝罪の意味も兼ねて、今週残り4日間を自分がおススメする商品をご

紹介して汚名返上していきたいと思います。

ん??

どうせ、自店の商品を宣伝するんだろって思った方々!!!!

全然そんなんじゃありませんのでご安心をww

ただ、商売上こんな商品も開発されているんだって思った事を皆様と共有したいと感じだ

次第でございます・・・(ん?って思った方はそのままで笑)

さて、前置きはそんな感じで、商品の方をご紹介していきたいと思います音譜

【NO、1】ipodスピーカー付きトイレットペーパーカバー

めでぃちゃんblog

は!?!?

って思った方々

これ凄いですよww 何が凄いって発想が素晴らしいです^^;

突っ込み所は、一杯ありますが(イヤホンで聴けばいいじゃん、音漏れるじゃんなど)

そこは置いといて、こういう商品って絶対反対派の声や世間の声で大概は心が折れて企画案

を見送るのが多いと思いますが

そういう流れに負けず、自分の企画案を実現したのは本当に凄いです。グッド!

なんで、自分も入社して1ヶ月経ちますが、業界の厳しさや現実など目の当りして当初描いて

いた信念を変え、違う方向に走りやすい時期ではございますが、そういう風にならず常に自

分自身を持ち、積極的に前に進んでいこうと考えておりますのでよろしくお願い致します。

あと、明日も面白商品を掲載していきたいと思っておりますんで^^v

ってなわけでまた明日~♪

see you tomorrow

s,murakami