【悪事千里】s,murakami | めでぃちゃんblog

めでぃちゃんblog

お買い得PC周辺機器ショップ「メディアチャンプ」の情報を発信する店長とスタッフがお送りするブログです。

こんばんはーww
&
お疲れ様~^^w

突然現れた超新星のs,murakamiでございます笑ニコニコ
いや~・・・本日も頑張りましたわあせる
何を頑張ったって??

・・・ん~そう言われてみるとすぐ答えられるようなことはしてないかも^^;

!!!!!

あれですよ!!

誤解を生みそうな発言だったんで訂正しますが、仕事に対しては真剣ですよ^^;

でも、自分の中で頑張ったって言えるほど、結果をまだ残してないんですよね><

自分の頑張るは「頑張る」=「結果」だと考えてるんで

いくら何時間、何十時間と頑張っても結果が出てなければ、只の自己満足にしか過ぎないと

思います・・・(なんか偉そうですみません( ̄Д ̄;;

なんで、何かを頑張ったって言うときは、小さなことでもいいんで結果を残した時に発言し

ようと思ってます。!!

ってな感じで、また自分のどうでもいい、解釈を語ってしまいましたが、いかがだったでし

ょうか。


え!?

何がって思ったあなた・・・

すみません>< もう尺がないんで本日はこのへんで笑^^;;

あ!!タイトルの四字熟語なんですが・・・このメディちゃんblogを最後まで見て頂いた

方はなんとなく解ると思いますよ笑チョキ

じゃあ本日はこのへんでww

see you tomorrow

S,murakami