とーってもかわいい! 辰年USB <Kingston> ♪♪ | めでぃちゃんblog

めでぃちゃんblog

お買い得PC周辺機器ショップ「メディアチャンプ」の情報を発信する店長とスタッフがお送りするブログです。

みなさんこんにちは!
メディアチャンプスタッフの高橋ですy(^高^)y ☆


y(^高^)y < さて、来年は辰年♪ 辰年ならではの「数量限定」かわいい商品をご紹介します!


富士山【数量限定!】辰年USBが超安『980円』♪
めでぃちゃんblogめでぃちゃんblog

右矢印モバイルの方はこちら
右矢印PCの方はこちら

大注目! Kingston から縁起物の龍のUSBが登場★

まるっこくてかわいい龍の見た目ではありますが、
容量は「たっぷり 8GB」

『大切なお子様の写真☆』『大好きな音楽♪』新年の思い出を
この辰年USBに詰め込んでみてはいかがですか?

年末年始のプレゼントに・家族の思い出を残したい方にオススメ!

数量限定なので、早めの購入をオススメしますよっ!

めでぃちゃんblog




富士山【数量限定!】辰年USBが超安『980円』♪
右矢印モバイルの方はこちら
右矢印PCの方はこちら

これからもお買い得情報満載のめでぃちゃんblogよろしくお願いしますキラキラ

高橋でしたヽ(゚◇゚ )ノ