タコピザ(千葉県香取郡多古町) | 思いつき、時々更新

タコピザ(千葉県香取郡多古町)

最近薄い生地のピザに、ハマってまして、頂きました情報より

千葉県香取郡の多古町にあります、タコピザへ行って参りましたよん

前は廃車になったバスでやってたんですが、立派な建物になりました。

建物

店内は天井が高く10組程度の席数

店内

メニューも絞っていてピザとハンバーガーの2通りのみ。
※私は色々中途半端に出すより、いいものに絞るのが好きです。

ピザメニュー
ハンバーガーメニュー
ドリンクメニュー

てな訳でウチのと別々に半分ずつ取る事にして、

チーズバーガーセットとピザ(小、約25センチ)を注文 

チーズバーガーは国産牛100%です。

チーズバーガーセット

こんな感じ~ パティもミディアムぎみなのでジューシーさがあります。ハンバーグ

断面


ピザは噂通り今までの中で、イチバン薄くカリカリであります。

今回はマルゲリータ(バジリコ、モザレラチーズ)とマリナーラ(ツナ、アンチョビ、オリーブ)のハーフで注文  

この上の大きいサイズでたのむと、食べきれず持ち帰る人も

いるサイズ。大きい方ですと全面~1/4ずつまで色々楽しめる様です。

ピザ小

ホントならここでワインが飲みたくなりますが、今日はコーラで コーラ ヨーヨー

今日も美味しく頂きました。

私らはたのみませんでしたが、ちょっと大きめのスイーツも

各480円店内でもテイクアウトもできる様です。

スイーツ

帰りに多古の道の駅横で菜の花祭りをやっておりましたが

晴れていればもっと良かったんでしょうけど、今年は寒いので・・・

菜の花2

そのままの色で今回はアップします。アゲアゲ↑ サゲサゲ↓

菜の花1

晴れていれば果てしなく菜の花が続く所が表現できたかもしれませんね

ではでは


店舗情報
電話0479-74-8365
時間9:00~21:30ラストオーダー
千葉県香取郡多古町染井51-10(←住所は検索上なので番地は隣の建物です)


大きな地図で見る