こんにちは♪
スタバの桃のやつに
美味しすぎて衝撃をうけた私です◡̈⃝♡⃛
桃!!

更新中♪
Twitter☆
medi_okayama
Instagram☆
medi_okayama
お気軽にフォローミーヾ(❛◡❛)ノ

はい!
今日は
ブランド"BELL WOOD"より

【BELLWOODMADE / ベルウッドメイド 
デザイナーが少年時代から今まで、心動かされた経験や音楽、仲間、ストリートカルチャー、から学んだインスピレーションを投影し、0から1を創る。
リリースされる全てのアイテムのサンプルは、デザイナー自身でパターンを引き、ミシンを操り、そしてプリントする。
もちろん商品に付属される全てのパッケージデザインもデザイナーが行う。
全ては、『AWESOME=最高』を目指すために納得いくまで、ただひたすらこの作業を続ける。
このブランド使ってもらえる全ての人がAWESOME LIFE.を送れるために。

作り手のこんな思い入れがあるブランド(  ᷇࿀ ᷆  )

今からの時期にとてもオススメ!
迷彩柄✦(⁻᷄υ͜⁻᷅ )
茶色い迷彩柄は
ちょっと大人な雰囲気漂う迷彩!
コーディネートに取り入れやすいんです𖤐˒˒

3タイプでご用意♪

ちょっとお出かけするのにオススメサイズ!
6900円+税

もう少しカジュアルに☽⋆
4900円+税

ペットボトルとか入れたい方へ
荷物多い方はこちら‪ꔛ‬☆*゚
4800円+税

ナイロンだとバック自体が軽いのも嬉しい
プレゼントにもオススメです♪( 'ω' و(و"

こちら!
是非ともupおねがいします⌣̈⃝



明日は

いしいまん&私 がお待ちしております✰

また明日〜◡̈⃝