こんにちは♪
1日家にいたのに部屋が荒れたのはなぜでしょう、、
私です◡̈⃝♛

更新中♪
Twitter☆
medi_okayama
Instagram☆
medi_okayama
お気軽にフォローミーヾ(❛◡❛)ノ

はい!

今日は
medistoreオリジナルの
キャンバストートです\(◡̈)/𖤐˒˒

こちら!



○△□シンプルトート/2700円+税

その名の通り
さりげなく○△□が描かれてるんです(⁻᷄υ͜⁻᷅ )♡⃛
それぞれこだわりのカラーをチョイス!

マチもしっかりあるタイプ!

天井ファスナーつきで
マチのところにボタンついていて
荷物が少ない時は
パチッと止めてもらうとスッキリとしたシルエットに(  ᷇࿀ ᷆  )

A4ファイルも余裕ではいります!
本当に大容量!!

ベルトも長めで楽に持てる長さ➳♡

デニムにもはえそうなブルー𖤐˒˒
この潔いカラーは
medistoreならでは!!

なかなかありそうでない
ライトパープル♡⃛
BLACKコーディネートに差しカラーで合わせても
かなり可愛い(σ '∀')σ

ちょっと大人カジュアルにもてる
ライトグレー𖤐˒˒
汚れも目立ちにくいのが嬉しい‪ꔛ‬☆*゚

悩んだらこれ!
定番のアイボリー!
パッと持ってもコーディネートに馴染みます✦

生地もしっかりしていて
大容量!

お友達とお揃いで持っても可愛いですよ(  ᷇࿀ ᷆  )


明日は

いしいまん&マリオくん&私 
3人揃ってお待ちしております𖤐˒˒

また明日〜◡̈⃝