こんにちは♪
梅雨明けが待ち遠しい
私です◡̈⃝

更新中♪
Twitter☆
medi_okayama
Instagram☆
medi_okayama
お気軽にフォローミーヾ(❛◡❛)ノ

はい!
今日は
アクセサリー感覚でつけれる
バングルウォッチ
完売していたカラーも揃って再入荷致しました(ง ˘͜ ˘ )ว♡

悩んだらコレ!
こちらベーシックタイプ♫⁾⁾
2980円

文字盤に書かれた数字は
大きめでメモリがついているので
時間も読みやすい♡⃛

横のところが
パカっと開くので着脱も簡単✦

つけるとこんな感じで
ちょっとゆとりのあるサイズ!
大きすぎず小さすぎないので
適度な存在感がコーディネートしやすいんです\(´°v°)/

ピンクゴールドは
肌馴染みもよく女の子らしい印象に(⁻᷄υ͜⁻᷅ )♡

可愛い♡*.+゜

もう一つ
スクエアバングルも
カラー揃って再入荷致しました! 

2980円

文字盤は写真じゃ伝わりにくいですが
シェルのような輝き✦
女性らしいバングルウォッチです⚐
数字も必要なところだけ
他はバーになっていて綺麗目仕様𖤐˒˒

丸のタイプと
だいたい同じサイズ( 'ㅂ')
バングルなので
丸タイプ同様
パカっと開いて腕につけるだけ!
着脱簡単です!

デニムスタイルに
あえて綺麗目な時計を合わせて
夏らしくコーディネートすると可愛いですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

梅雨明けが待ち遠しいですね
プレゼントにもオススメです(ㅅ˘∀˘)*.+゜

medistore岡山店
店内20%オフも
今日を入れて残り3日間で終了!
狙っているものはお早めに✦

明日は
3人揃ってお待ちしております𖤐˒˒


また明日〜◡̈⃝



★メルマガ登録はこちら★



▼▽▼MEDIの商品がいっぱい!▼▽▼


★MEDISTORE通販はこちら★


★MEDI STORE★ ショップスタッフアルバイト募集!


軟骨ピアス/へそぴあす/インダストリアル/ボディピアス/イヤリング/サージカルステンレス/アレルギーフリー/ピアッサー/拡張/穴あけ病院紹介/リュック/時計/天然石/オリジナル/イヤカフス/ヘアアクセ/ame ame/マジョアターモス/ゴールディ/財布/ポーチ/ラッピング/雑貨/ねこ/アクセサリー/イニシャル/クリスタルロイド/さんすて西館/はさみ/アニマル/クリスタルロイド/宇宙/プラネット/パール/ベンジャミン/リング/ブレス/ボディピアス/イヤリング/1番街/岡山/岡山一番街/チーポ/COMONO/ねこ/バック/リュック/はさみ/電球/オリジナル/パール/宇宙/