三協フロンテア様からのご依頼でレンタルスペースの収納実践セミナーをします。


その準備に行ってきました。


この荷物をレンタルルームに散らかして収納します。




……。



できない笑い泣き



ということで、営業担当さんにお願いすることにしました。



「えっ、ぼく、普通にしまえばいいですか?」





「そうですね。一般の方がしまう収納の仕方をして欲しいので、敢えて散らかしてもらう必要はないですね」


「うわっ、プレッシャーだなぁ」


と、言いながらしまってくれました。


完成〜ラブ





明日、座学と実践で、こちらを収納し直します。


5月18日(土)14時〜16時  参加無料

お申込み  052-725-3550
ユースペース レンタルスペース茶屋ヶ坂駅前店






サンプルのダンボールラベルには、もちろんピータッチ。はい。今回、収納を頑張ってくれたのはだいすけくんですウインク