病院階段下倉庫の職場環境デザイン

before



after




「5年間片づけてと言い続けて、片づかなかったのに、4時間でこんなに綺麗になるなんて」と、理事長先生。


綺麗になった。という見た目だけでなく、働きやすさが実現されました。


☑️電球を探すのにひと苦労。

☑️在庫があるのかないのかわからないから、余分に発注してしまう。

☑️ともかく倉庫に行くのが嫌だ。

☑️片づけろと言われても……。


職場のストレスが解消されることは、誰にとっても嬉しいことです。


イライラやモヤモヤを放置すればしたぶん、問題は大きくなりますし、損失は大きくなります。


トップのイライラモヤモヤ。職員のイライラモヤモヤ。放置せずに解決していきましょう。