お読みいただきありがとうございます

Concordiaコンコルディア~調和~ の恵美です。
本日、浄化の雨が降る中、武蔵浦和でめいそう会を開催しました

早めに会場に到着し、会場のクレンジングや調整をしていると「魂の旅」というメッセージが来ました。
これは、今回のテーマだと感じたので、急きょテーマを変更しました❗️
今回ご参加のメンバーは、私が通うスクール(ワンネスインスティチュート)で仲良くしていただいている方々。
そして、瞑想に慣れている方々なので、テーマを変更しても大丈夫だろうと思い、ホワイトボードに早速書いてしまいました


人は地上で学び、生きるために肉体をまとって生まれて来ますが、その中心にある魂はその人それぞれ個性を持っています。
以前スピリットガイドに、魂はどんなものなのか聴いたことがあります。
するとブリリアントカットのダイヤが視えました。そして、キラッキラッと輝きながら、ゆっくりと様々な角度で回転していました。
次にミラーボールが視え、キラキラと様々な角度で光輝いていました。その輝きは一色だけでなく、様々な色に変化していました。
魂は一方向ではなく様々な方向から視るのだと。また、永遠の輝きを放っているのだと。
そして、今世でも過去世でも様々な経験・学びを繰り返し、それによってドンドン魂が磨かれて光り輝いていく。
学びによって磨かれる面も、磨かれ方も その魂によって異なる。
その輝きは多種多様で、それが個性となるのだとメッセージがきました。
そんな事を思い返しながら、めいそう会に参加する方々にご自身の根幹となる魂、魂の歴史を視て感じていただきたいという感覚がきました。
そうすることによって、ご自身の魂の個性、方向性が視えてくるとメッセージがきました。
めいそうをファシリテートしている時、いつもの めいそう会よりも参加した皆さまが、ご自身に深くアプローチしていると感じました

スピリットガイドと共に、安心で安全な『魂の旅』を楽しくされていました。
皆さま過去世で経験した魂の記憶を視ていた様です。
早速、参加して下さった crystalmiho3さんが、めいそう会の体験・感想をブログに紹介して下さいました

ありがとうございます!
皆さま、今回もご参加していただき ありがとうございました

次回の めいそう会は
5/3(日)13:00~15:00
5/4(月)13:00~15:00
場所は両日共に 武蔵浦和で開催を予定しております。
皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております
