みなさまGWいかがお過ごしですか?♪
だいぶ暖かくなってお出掛け日和が続いてますね!

わたしはGW初日にお休みを頂いたので美容院に行ってカラーしてきました(*^^*)
全体をラベンダーアッシュにして、毛先はだんだん落ちてきたときの色味も楽しめるように濃いめにピンクを入れました♡
ピンクの寿命は短いですからね…(T_T)

そんなこんなで髪色かえてルンルンの木村ですーーー(*´꒳`*)


ただいまお店ではGWセール開催中です!
今回は時計をご紹介しますよっ♬


じゃじゃん!!!
photo:01


目玉はこの子目
クロコデイアナザースクエア
ラージもスモールも50%offの1995円!
なんと定価より約2000円もお安くなっちゃってますよ(°_°)!驚きのプライスダウン(°_°)!


photo:02


なかでも木村のイチ押しはこのピンク×パープルちゃん♡デイジーカラー♡笑
パステルカラーで可愛らしいのです+゚o。(♡*′ω`*)


photo:03


photo:04


ほかにも20%offのものもたくさんあります☆
こんなに安いのはGWだけ!お店でお気に入りの子を見つけてくださいね♪


みなさまのお越しをお待ちしております(*'͜' )⋆*


ボディピアス/ファッションピアス/サージカルステンレス/軟骨用ピアス/クリスタルエボリューション/シュガーヘッド/時計/オリジナル/ピアッサー/穴あけ無料/インダストリアル/トラガス/爬虫類ピアス/ギフトアクセサリー/ 耳コーデ/マジョアターモス/イヤリング交換可能/イヤーカフス/へそピ/池袋/サンシャイン


iPhoneからの投稿