どーもん(・なかむ・)/っす。


ねむ。ねむ。ねっむ。
毎日が睡魔との格闘ですな(・なかむ・)/
やっぱ冬眠すべきでしたわ。
来年こそ冬眠さしてな(・なかむ・)/


最近ウチの亀吉は冬眠から目覚めて暴れまわってます。



そんな私の耳(・なかむ・)/久々に。
photo:01



GREEN×GOLD(´ω`)♡
軟骨は久々に鍵ちゃん登場っす。
お気に入りは耳たぶのマリア様。
GOLDの中のシルバーが効いとる!!



で、反対の耳。
photo:02


爽やか(ノ)'ω'(ヽ)

耳たぶのスパイラル+BIGスワロが
可愛いっしょ( ∩ˇωˇ∩)?

そう。この子やでー(´ω`)
photo:03



何かね、凄い人気なのよ(´ω`)♡
皆さんもレッツお揃!*\(^o^)/*


その他スタッフの耳も
愉快痛快怪物くんなので(´ω`)☆

ユカイツーカイカイブツクン☆

お店来た時には耳見てみて下さい!





(・なかむ・)/の闘い記録(余談)
先日ね、病院行ったんよ(´ω`)
声出んくて。

「しばらく喋らないでね。ひそひそもNGね。筆談で話してね」って診断受けたんですよ(´ω`)


いやーーー。
喋れない一週間はキツかったー!!!!!
熱も無くて本当に声が出んかっただけなんやけど、大好きな焼肉をドタキャンしてしまうくらい滅入ってました(°_°)☆

今は酒焼け声ですがお話し出来ますんで(´ω`)♡
酒焼け声で良ければ⊂( ・ω・)⊃♩


そんな今はお気に入りの傘を電車に忘れたり(二つ目)、愛用しとるウェーブアイロンがショート(まだ一年使ってないのに)してお陀仏なったりでだいぶ凹んでます*\(^o^)/*
もう電車で寝やん(°_°)!!!



では、お店でお待ちしてます(・なかむ・)/