雨ですねー(´・ω・`)寒いですねー(´・ω・`)温度差凄いですねー(´・ω・`)いきなりなんなんでしょー(´・ω・`)依田ですー(´・ω・`)笑



今日は夏にむけて明るいカラーの新作時計紹介です★☆★

まずはコチラ!!!!!!!
MEDI STORE 池袋サンシャイン店-130420_193208.jpg
*\3,150-*


MEDI STORE 池袋サンシャイン店-130420_193428.jpg
かっこいい黒にはスタッズブレスを一緒に!!!

MEDI STORE 池袋サンシャイン店-130420_193552.jpg
明るめの赤にはオシャレなパワーストーンと一緒になんていかがでしょうか(o^_^o)!!!







次はこちら~~~

MEDI STORE 池袋サンシャイン店-130420_193133.jpg
*\2,940-*


MEDI STORE 池袋サンシャイン店-130420_193853.jpg
シンプルデザインに明るめラバー♪手首がぱぁっと元気になりますねヾ(^▽^)ノ!!!

MEDI STORE 池袋サンシャイン店-130420_194137.jpg
こんなに可愛いboxに入っています★☆★



他にも沢山の新商品が入ってきてるので、是非見にきてくださーい(^з^)-☆Chu!!