やあ(・なかむ・)/

やあやあ(・なかむ・)/

なかむですん(・なかむ・)/



さむっ!!!!かったり
あつっ!!!!かったり
衣替えしたいのに(っA`)..

この前の夏日には春夏服を(ノ)'ω'(ヽ)
大量に(ノ)'ω'(ヽ)買ったどー☆

また来週新作出るらしいんで
見に行きます(´ω`)♡♡♡
夏は嫌ですが、この気候の時の
服っていいですよね(´ω`)♡




さあ٩(๑òωó๑)۶☆



皆さん!いつまでそのへそぴですか?


変えるなら?


今でしょ(´ω`)!!!←久々に。



皆さん釘付け間違いなし!
(・なかむ・)/即買いのこちらー!

photo:01


photo:02



あらやだー(∩´∀`∩)♡かわゆー!

大きめスワロ玉がインパクトありますよね!


これだけじゃない( ∩ˇωˇ∩)
photo:03



スパイラルでアレンジも!
出来ちゃうのです(∩´∀`∩)♡

先日紹介したカラフルコーンスパイラルとの
カスタムがオススメ( ∩ˇωˇ∩)☆


キラキラに!ネオンに!



そしてそして!

photo:04



お仲間でハートちゃんも♡
photo:05





おへそに耳たぶに是非(・なかむ・)/♡


あ、ちなみに。
photo:06



星ネジに待望の16G入荷しました!

是非(∩´∀`∩)♡




耳コーデも変えたんで
近々紹介しますね( ∩ˇωˇ∩)♡

ギッラギラにしたいです♡



(・なかむ・)/