こんばんは(・なかむ・)/

風つよーい!!!!!
お気に入りのCAP飛ばされる所でしたわ。
ナイスキャッチ!を道路で華麗に繰り広げました。

んー(´ω`)人居らんで良かった(´ω`)♡




今日はメンズにもオススメ(・なかむ・)/
そんなピアスを紹介します(´ω`)




でーでん!
photo:01





STONEスター(ノ)'ω'(ヽ)
photo:02


(まさかのピンボケ)


STONEクロス(ノ)'ω'(ヽ)
photo:03


(ややピンボケ?)


STONEバット(ノ)'ω'(ヽ)カキーン!(ちゃう
photo:04


(いいんでね?!)



可愛いっしょーー(ノ)゚∀゚(ヾ)
少し早めの夏仕様(ノ)'ω'(ヽ)☆

これからの季節にマストアイテム!
(使ってみたかった言葉(´ω`)↑)



そのままつけるのも勿論!
おかわ(可愛い)なんですけどね。



やっぱこれだねー♩
photo:05



SO!!
何とも嬉しい両ネジなので!
カスタムも自由~⊂( ・ω・)⊃

上の写真カスタムは先日紹介した
優等生くん!
photo:06





(・なかむ・)/もつけました。
photo:07





やだー。可愛いー。

カラフルなコーンスパイラルとカスタムすれば、可愛いコーデの主役になれちゃいまっせー⊂( ・ω・)⊃



いやー。可愛いわ(ノ)゚∀゚(ヾ)!



皆さんもその目で!
是非ご覧になってみてください!


(・なかむ・)/又吉ヘアー