みなさま初めまして!
新しく池袋店のスタッフになりました、木村です✧ฺ+(0゚・∀・) ✧ฺ+

これからわたしもブログで可愛いアイテムたくさんご紹介していきますね♪



さて、記念すべきキム第一回目のブログでご紹介するのは今日入ってきたばかりの新作ちゃん!!


photo:01


photo:02


まるでゼリー?!のようなスターとハートのピアスです☆ヽ(・ω・)ノ ♡
大きめのピアスなので、これ1つでもインパクト大です!
今の季節はもちろん、夏にもぴったりなPOPな雰囲気の子です◎
お色は各2色ずつございます♪



そしてもう1つ、ピアスがあいていない方にもオススメのイヤークリップ!


photo:03


耳たぶをこのクリップではさむだけで簡単に可愛い耳元が完成しちゃいます(*ゝω・)



ほかにも春の新作たくさん入荷しております。ぜひ店頭でご覧ください♪
みなさまのご来店お待ちしております*


iPhoneからの投稿