最近急激に寒くなってきましたね(ーー;)
雪国出身ですが寒さにはめっきり弱いみっつです!


いよいよ本格的にギフトシーズン到来ですね☆
めちゃめちゃカツコイイ時計が入ってきたので紹介します!


MASTERPLAN トリプル
¥12600
photo:01




日本時間と海外時間の設定ができます!
時間と分はクオーツ式なので狂い難く、秒針はオートマチックなので歯車の動きが見て取れます(・ω・)ノ


MASTERPLAN ツイン
¥12600
photo:02



こちらも秒針のみオートマチック!
シンプルに時間と分、秒針が別れているタイプです!!


大きさもメンズがしっかり着けられる文字盤ですし、スーツに合わせてもカッコいい!!!

みっつはツインが好みです(・ω・)ノ
photo:03




誰か買ってーーー(つД`)ノ

みっつでした!





iPhoneからの投稿