どんもー。
おはようございます_(>「ε:)_


なかむでーす\(゜∀゜)/



昨日、予約していたアルバムを買って
うはうはしてます~っ(´^ω^` )♪

今月はもう1枚アルバム買うんです♪
幸せ(´^ω^` )




最近新作どどどーん!とお届けしすぎて
何が何だか分からない_(>「ε:)_
というアナタの為に(・∀・)/!!!

今回はチャームのおさらいをしましょーの回!




カスタムしまくって周りの人との差をつけたい方は
是非っっ\(゜∀゜)/



\ スワロチャーム /
$MEDI STORE 池袋サンシャイン店-image
/ 1575YEN \



\ どこでもゆらりん! /
$MEDI STORE 池袋サンシャイン店-image


\ どこでもゆらりん!② /
$MEDI STORE 池袋サンシャイン店-image
/ 1050YEN \



ちょーっとだけゆれるのが好きなアナタに!



さり気なくつけてあげて下さい(・∀・)/




長さで勝負!なアナタにはコチラ( ゚ 3゚)ノ
全てカタログ掲載商品です(・∀・)♪



\ クロス&雫チャーム /
$MEDI STORE 池袋サンシャイン店-image
/ 2625YEN \



\ リボン&ハートチャーム /
$MEDI STORE 池袋サンシャイン店-image
/ 2625YEN \



\ S雫チャーム /
$MEDI STORE 池袋サンシャイン店-image
/ 1890YEN \

こちらは先日入荷したばかりの
新作なのです~∩^ω^∩かわゆい!



嬉しい事に、このロングチャーム3つは
全てステンレスで出来てます!

今までアレルギー心配で・・・・と悩んでいた方も
これなら付けれるのでは(・∀・)?!




まだまだチャームありますよーっ!ミ




次回はチャームカスタムをお届けしますネ^^




なかむでしたー\(゜∀゜)/
_