どーーーーーもーーーーー!!!!

池袋店のブログをご覧の皆さま★

初めましてー(´^ω^` )ノ




先日キングの言っとったNEW FACE?(´^ω^` )へへ

私の事なのかは分からないですが・・
新宿はアルタ店からはるばる(でもないけど)
やって参りました_(>「ε:)_

なかむと申しますー!

アルタ店のブログからお越しの皆さま
お久しぶりですネ_(>「ε:)_照







今回は初めまして!という事でですネ
自己紹介でもさせて頂こうかと思います∩^ω^つ




特徴は喋り方でしょーか。

よく「訛っている」と言われるので
訛っとるんやと思います。

滑舌悪い時は、とことん噛みまくります。





実は、今日!今日!
2X歳を迎えました(´^ω^` )実話

アルタ店の店長から大好きなブランドのお洋服頂いて
テンション高めです(´^ω^` )照

ミロード店のほそそからパン頂いて
もぐもぐ食しましたー!





ブログは7割商品の紹介、3割は雑談です_(>「ε:)_

ブログはかれこれ10数年書き続けているので
更新率高めだと思われます(´^ω^` )←
(雑談多いけど)






色々と紹介したいのですが、
毎回何かと書いていくと思うので
これくらいで(´^ω^` )・・





これから池袋店の皆様方と楽しく
ブログお届けしていきますので、

宜しくお願い致します\(゜∀゜)/






そして!
早速ネックレス買ってしまいました∩^ω^∩


幸せのフクロウネックレス/
$MEDI STORE 池袋サンシャイン店-image
/  \6300  \


シルバー製でデザインも細かいー!
超少量入荷になっておりますので♪ミ


その他、ブタさん。うさぎさんも居ますので
また後日紹介しますネー(´^ω^` )





それでは!

最初から長々と読んで頂き有難う御座います!;

なかむでしたーっノノ
_