先日お友達にオススメされた、

One Directionというイギリスの
グループが気になる今日この頃…

どーも、本間です!(笑)
今度CD買ってみようと思います!

海外アーティストと言えば私
Lady GAGAも大好きなんです♫

GAGAといえば、レザーは着ても
毛皮を着ないと明言している事で
有名ですよね!( ´ ▽ ` )ノ

というわけで今回はまず、
レザーの小物をご紹介◎

photo:01


リアルレザーメッセージ★キーケース
¥2625

メッセージとスタッズがとっても
格好いいんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

さ!ら!に!本革なので使えば使う程
味が出てきますよ~!

photo:02


リアルレザーメッセージ★マルチポーチ
¥2415

コチラはタバコケースやiPhoneケース
などマルチにお使い頂けます♡

photo:03


リアルレザーメッセージ★ロングウォレット
¥7350

どれも本革のためちょっぴり
お値段お高めですが、大切な人へ
Xmasギフトお考えの方!!

いかがですか?(^O^☆♪

さ!ら!に!
photo:04


コチラ、いまMEDI STOREで
配布されているXmasカタログにも
掲載中のアイテムなのです!

気になる方はお早めに…!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて!お次はアクセサリー!

今回は流行りのクロスモチーフを
ピックアップしてみました♫

photo:05


マリアクロスネックレス(左)
¥8400

ロザリオクロスネックレス(右)
¥9450

マリアクロスネックレスはモチーフ
自体がそこまで大きくないので
ナチュラルに付けられます!

マリア様モチーフもオシャレ☆

ロザリオクロスネックレスは
メンズだけでなくレディースの方
にもオススメなので、

カップルさん同士でオソロイ♡
なんてのも良いですね!

どちらもシルバーのアクセサリー
になっております!(⌒▽⌒)

Xmasギフトお悩みの方、
MEDI STOREのBlogは随時ギフトに
オススメな情報を上げていくので
今後も要チェックですよ~!

それでは!本間でした!



◎商品のお問い合わせ◎
サンシャインシティ地下1階
MEDI STORE
03-5958-0335


iPhoneからの投稿