こんにちはー★

最近、ルームシェアっていう番組にハマってるやなぎーです( ´ ▽ ` )ノ

毎週金曜日にやってて、今回もかなり面白かったです~(^∇^)グヘヘ

気になった方は観てみてください★


さぁ、本題へ!

今回もたーくさんですよ!

まず
~バッグ編~
photo:01


スタッズリュックー!!

写メは星ですが、ハートもあります♪

秋服にもピッタリですよ(*^^*)
ブラックは何でも合いますよねっ★

そして、私やなぎーが被っているニット帽!
こちら本日入荷したのですが、早速買ってしまいました( ̄▽ ̄)笑

そう!
このリュックとニット帽の相性がバツグンなのです!!


photo:02


こちらのスタッズリュックも本日入荷の新作♪

綺麗め系でも合います◎!

本間ちゃんのように、ベレー帽でも合いますよね(*^^*)


~時計編~
photo:03


こちらのシリーズ、
以前はスクエア型だったのですが、今回はラウンドになってます( ´ ▽ ` )ノ

もちろん前回同様 日付付きなので、今日何日だっけ?!ってなってもすぐ分かりますよー(^∇^)

ちなみにやなぎーは、今日が何日で何曜日なのかも分からなくなることしょっちゅうです(^∇^)あはは


写メのように、今年トレンドのスタッズブレスやパールリングにも合いますね(*^^*)


~アクセサリー編~

photo:04


森のどうぶつ シリーズ★!

お家の形のにセットしてあるのも可愛い~\(//∇//)\

オススメコーディネートも載せちゃいます★

猫ちゃんの隣についてる星のピアスは、本日入荷の新作です!

軟骨につけてるスタッズとセットになってるんですよー(^O^☆♪

詳しくはまた★!


~ボディピアス編~

photo:05


オススメブラックコーデです★!

ポイントは、軟骨のグリーンカラー!!

ブラックとの相性良すぎですよ!

スタッズのピアスも、再入荷しました!!

早速またもや大人気です‼‼‼


そしてそして、、
耳たぶにつけてるベビーカエルちゃん。。

何でベビーかと言うと…
写メのトカゲと比べると分かりやすいですが、
内径が小さくなってるんです(^O^)/

ピッタリくっつく感じがたまらなく可愛いですよ\(//∇//)\


他にも新作たくさんっ♪

週末はぜひメディストアへ~o(^▽^)o


他店のブログも面白いのでぜひ見てみてください★


*商品のお問い合わせ*
サンシャインシティ地下1階
MEDI STORE
03-5958-0335





iPhoneからの投稿