こんばんはー★

やなぎーです(^◇^)


さぁさぁ!
前回お知らせした新作ちゃん達…

ついに!

本日、入荷しましたよー!!!


それではご紹介します(^O^)/

まず!
予告した時から、可愛い~!欲しい~!と大好評だったウーパールーパー様~っ(^O^☆♪
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-ipodfile.jpg


ブラック、ピンク
14Gのみ ¥3675

やっぱり可愛い~っ!!
この前足が…なんとも言えない可愛さヽ(;▽;)ノ

ここで!
みっつさん作、池袋店イチ押しセット~(´>ω<`)
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-ipodfile.jpg


左から、食いしん坊ウーパー
真ん中、玉乗りウーパー
右、ウーパー天使(笑)

やなぎーオススメは
玉乗りウーパー様です!!(笑)
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-ipodfile.jpg



必死にしがみ付いているような、
華麗に乗っかってるような…(´∀`)笑

可愛すぎませんかε=ヾ(*~▽~)ノ??



そしてー!

お花の甘~い香りに引き寄せられてやって来た~ハチ様っ♪
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-ipodfile.jpg


シルバー
18G、14G ¥3675

リアルな感じで
ほんとに耳にハチが止まってるみたいに見えちゃうっ( ̄▽ ̄)♪

ぜひ、再入荷のお花ネジと一緒につけて頂きたい( ´ ▽ ` )ノ★


そして最後!

トカゲのニコラ様ーっ!!
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-ipodfile.jpg


ブラック、シルバー
14Gのみ ¥3150

軟骨につけると、横から見た時ニコラ様が…

あー可愛いーっ!★


全部、数量での入荷ですので
お早めにですよーっ(・∀・∩)


ぜひ、連れて帰っちゃって下さい(^ω^)笑



*商品のお問い合わせ*
サンシャインシティ地下1階
MEDI STORE
03-5958-0335

iPhoneからの投稿