みなさん
こんばんは~★!
 
やなぎーです\(^o^)/
 
 
今日は
ボディピの可愛い新作を
ご紹介します(^ω^)♪
 
じゃーんっ
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-20120414143425.jpg
Happy clover 18G・14G
ブラック/ライトグリーン/パープル/ピンク
¥3150
 
春にピッタリのクローバークローバーキラキラ
 
可愛くないですか?!(´>ω<`)
 
 
ブラックだとカッコよく!
 
他のお色は淡~いので
可愛くもキレイめにもつけれますよ♪
 
 
やなぎーも一目惚れして
買っちゃいました(^ω^)!
 
お色はライトグリーンをっ★
 
 
早速、これまた一目惚れして最近買ったテントウ虫と一緒につけちゃいました(´∀`)
 
じゃじゃーんっヽ(´ー`)ノ
 *MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-20120415002347.jpg
 
クローバーのすぐ近くにテントウ虫…
そして軟骨にはお花*
 
まさに春コーデですっ♪
 
 
このテントウ虫も可愛くないですか?(〃▽〃)
 
微妙に羽が開いちゃってるのが可愛い!
 
もちろんこれもメディストアのもので、
なんと¥630なんです(゜o゜)/
 
お色はブラックもありますよ★
 
 
そしてクローバーと
ぜひ一緒につけて欲しいネジ!
 
水玉ネジです!!
 
なんと新色入荷!
 *MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-20120415001636.jpg
ライトグリーンとピンクです★(ピンクの写メ取り忘れちゃいました…すみません><)
¥840
 
こちらの新色、
実は私やなぎーと、アルタ店なかむーとで一緒に考えたお色なのです♪
 
 
前にチラッとお伝えした、
蝶クリップのライトグリーンとピンクも入荷しましたよー!
 
 
あなたはピンク派?グリーン派★??
 
みなさんもぜひ、
春コーデしちゃって下さい(・_____^)ノかたつむり~゜
 
 
 
学割&ピアッサーフェアも引き続き行っておりますよー!
 
学生証提示で10%OFFです!!
 
 
ピアッサーフェアは
ピアッサーご購入で、ピアス10%OFFです!!
 
かなりお得なこの機会に
ぜひ、メディストアへ~o(^o^)o
 
 
*商品のお問い合わせ*
サンシャインシティ地下1階
MEDI STORE
03-5958-0335